RYOKIがCK4撮影に参加!晴れのち氷

LINEで送る
Pocket

RYOKI(小川凌稀)は、この春、カナダに来たhossy監督の下、CK4撮影に参加中。
この撮影は先週から続いているが、本日その模様を取材しに行ったので、ちょっとご紹介しよう。

Text & Photo: Fusaki IIDA  fusaki@dmksnowboard.com

週末はショップで働いていたRYOKI。

週末は、天気が悪いこともあって、山には上がらずにウィスラーのローカル・プロショップ、The Circleで働いていたRYOKI。
それだけに久しぶりのパークは、とても楽しかったようで、初っ端からエンジン全開でライディング。

ブラッコムのパークは、RYOKIにとってはホームなだけに心得たもの。
精力的に短い時間で、ガンガンと良い映像を残していった。

この様子にhossy監督も満足な様子で、「小川くん、仕事早いね。」と、コメント。
RYOKIも撮影を心得たもので、2度ほど入ったアイテムはもう入らず、どんどん違うアイテムにも挑んでいった。

しかし、5本ほどパークをラップしたところで、さっきまで晴れていたちの、突然、氷(ひょう)が降って来た。なんというお天気!

この日の撮影模様は、近日中にCK4からアップされる模様。とっても楽しみ!
明日もRYOKIのカッコいい写真がアップされる予定なので、こちらのレポートもどうぞお楽しみに。

RYOKI @Blackcomb Park  2013/04/29

 
http://ck4vm.com/

 

LINEで送る
Pocket