ROME SDS OUTERWEARのイメージ動画を公開!

広告 five  

以前より噂のあったROMEファン待望のアウターウェアー『SDS OUTERWEAR』が、2009シーズンに向け遂にドロップされます!

2000年以降、日本のスノーボードシーンにも多くのブランドが現れましたが、このROMEほどの成長を感じられるブランドは他にはありません。
ROMEはブランド発足当時より、Snowboard Design Syndicate(スノーボード・デザイン・シンジケイト)として、多くのスノーボーダーの声を形にしてきました。
ROMEの成長の裏には、全世界のスノーボーダーたちの声が存在すると言うことです。
そして、世界中の本物のスノーボーダーたちが必要とするモノがROMEにはあるのです。
このSDS OUTERWEARも同じように、全世界のスノーボーダーたちの望むアウターウェアーを形にしたものなのです。

細かなウェアーのデザインの説明はともかく・・・真のスノーボーダーは、まずこのムービーをチェック!なにかを感じられるはず・・・

広告

HASCO*BLOG
http://hasco.seesaa.net/article/80347653.html

お問い合せ先
ハスコ・エンタープライス
Tel: 06-4305-2111


http://www.romesnowboards.com/

広告