ROME SDSがTHE LEモデルを2モデル追加リリースしました!

広告 five  

4月に発表したTHE LEモデルに続いて、さらに2モデルのボードを追加リリースすることになった。

"THE LE"モデルとは、レギュラーシリーズには存在しない特徴をはじめ、スペック、グラフィックデザイン、シェイプ、コアプロファイル等に"THE LE"オリジナルのパフォーマンスを加えた、特別なリミテッド・エディションシリーズ。

今回のLEは1985シリーズと題した、”リバースキャンバーテクノロジー”という逆反り形状をしたロッカーボードシリーズに新しくGRAFTベースの"POSTER MANIA"という機種が加わります。

広告

他にも09/10モデルとして開発している最強オールマウンテンボード“ANTHEM SS”の2モデルが
加わることになりました。

【ANTHEM SS】
 サイズバリーエーション:156 / 159
 価格:99,750円(本体価格:95,000円)

ANTHEMは、ROME SDSが発足して初めて発表したモデルで、今日まで一貫して「スノーボーディングのすべてを楽しみ方を一本で存分に味わう」という開発理念を揚げてきました。
今では数あるラインナップを誇るROME SDSの原点ともいうべきANTHEMに、最新のテクノロジー を搭載したANTHEM SSを09/10シーズンに向けて開発しました。

フリースタイルシリーズ最高峰モデルのMODで使用しているコンストラクションをベースに、さらにバージョンアップされた資材を使用し、軽量・高性能に加えて、ANTHEMの持つ上質なターン始動のキレ、ハイスピードライディング中でのコントロール性能、最大限に活かされた浮力を生むノーズ形状、ANTHEMを良くご存知の方ならば、このANTHEM SSのリリースに心が躍らないわけがありません。

今回は、09/10シーズンに先駆けて、このANTHEM SSを先行リリースすることになりました。
一足お先に未来のボードに乗ることができるチャンスが与えられたのです。


【POSTER MANIA】
 サイズバリエーション:150/153/156
 価格:73,500円(本体価格:70,000円)

1985シリーズのリバースキャンバー(逆反り)形状に、GRAFTのコンストラクションを搭載したポスターマニア。
GRAFTの持つ柔らかいトーションと、跳ねるフレックスがリバースキャンバーと融合し、ノーズとテールに絶妙なバランスをもたらしてくれます。
俊敏な板さばきを必要とする時と、板のしなりを保持する点をバランス良くする事で、軽快なスノーボーディングで、コースに潜む"楽しいスポット"を逃しません。
グラフックデザインは、ROME SDSが毎シーズン異なったデザインでリリースしている"POSTER"をモチーフにデザインされ、中央にはキャンバス地にプリントされたポスターが埋め込まれています。

世界的に限定受注生産のみでリリースされますので、この機会を逃すと二度と手に入れることはできません。
昨今の1980年代リバイバルブームの中でも、最も注目される1本となるでしょう。

*この上記"THE LE"モデルにつきましては、全て受注限定生産商品とさせていただきます。
*商品のデリバリー時期は11月中旬を予定しております。
*モニター画面により、実際の商品とカラーが異なる場合がございます。
*価格・仕様は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

お求めは、お近くのROME SDSディーラー様にてお願いいたします。
HASCOホームページ内の"SHOP LIST"にてお近くのディーラーを検索できます。

この商品についてのお問い合わせは、ハスコ・エンタープライズ
電話:(大阪)06-4305-2111、 (東京)03-5652-1911 まで。

この件についてくわしくは、HASCO*BLOGでもご覧いただけます。
http://hasco.seesaa.net/article/104354864.html


http://www.romesnowboards.com/

広告