rewチャリティーTシャツ発売!

LINEで送る
Pocket

東北関東大震災、スノーボーダーの僕たちにできること。“POWER TO TOHOKU POWER TO JAPAN” rewチャリティーTシャツ発売!

3月11日に地震が起きて以来、自分たちにも何かできないかとずっと考えていました。なぜなら、たぶん僕の人生において、僕らの国の最大の危機だから。
行動力のあるスノーボーダーたちがスノーボードウエアを集めて現地に届けたりしているのを聞いて、「自分にも何かできないか」と自問自答していました。
どこかの団体に寄付をする?一人では限界があります。

そして、こんな自分にもできることがあることに気がつきました。
僕らには、rew/TRITON/fonica cc/VOLUME GLOVESを使ってくれている仲間がいることを。さらには、スノーボーダーと言うたくさんのファミリーがいることを。

そこで、僕らリトルビーは、チャリティーTシャツを作ることを決めました。
Tシャツを作ることで、経済活動が起こります。Tシャツのボディー会社、プリント会社、運送会社にも仕事が発生します。そして、ただの寄付ではなく、寄付してくれた人の手元にもTシャツが残ります。そして、このTシャツを着るたびに、この震災で一つになったみんなの今の気持ちを思い起こすことができます。この震災を忘れないためにも僕はカタチにして残したいと考えました。

集まった、収益は全額寄付します。今のところ日本赤十字に寄付するか、スキー場に関することに使えたらと思っています。
もちろん収支は、このブログまたはHPで公表します。

POWER TO TOHOKU
POWER TO JAPAN

価格:4,200円(税込)
サイズ:XS/S/M/L/XL
デリバリー:4月中旬~末
オーダー:2011 3/23~31まで
販売店:リトルビーのダイレクトショップ、
各エリアの4つの協力店のホームページ、または店頭で予約できます。
*送料、代引き手数料はお客様負担になります(ダイレクトショップ、協力店ともに)

関東/東北/北海道
リトルビーダイレクトショップ
http://littleb.shop-pro.jp/
ローニン(東京/お茶の水)
http://www.roninshop.jp/

東海
abeam
http://abeam.heavy.jp/pc.html

関西/四国/中国/九州
ウィングクラフト
http://www.wingcraft.jp/
リード
http://reedproject.com/

お問い合わせ先
LITTLE B DISTRIBUTION INC.
rewデザイナー:akila30


http://www.littleb.co.jp/

 

LINEで送る
Pocket