スノーボードに関するご質問 今なら24時間以内に回答します!

広告 five  

スノーボードに関するご質問 今なら24時間以内に回答します!

DMKsnowboard.comは、世界で一番わかりやすいスノーボード・サイトを目指して、日々ためになる情報を更新中です。

そんな気持ちで20年近くコツコツ更新して来たお蔭で、ここ最近では世界主要のスノーボード・サイトの中では、世界で2番目に人気が高い!というデータをいただきました。ちなみに1位はアメリカのTransWorld Snowborading 、3位はSnowboarder Magazineです。

広告

これからもみなさんのためになる、ハウツーや最新ギア情報などどんどんリリースしていく予定です。

そこで、みなさんからもお気軽に質問してほしい、と思いこの告知!

「スノーボードに関するご質問 今なら24時間以内に回答します!」

シーズン中は忙しくなってしまうので、24時間以内の回答は難しいかもしれませんが、今の時期なら大丈夫。
どんな些細なことでも相談に乗ります。

ターンの仕方や、ジャンプのハウツーなど。
または、カナダのウィスラーに行きたいけど、どんなレストランがいいの?
という類まで。もちろん初心者的な質問も大歓迎です!

こうしたみなさんのご質問が、良いコンテンツを作るきっかけにもなるので、ぜひお気軽にご質問メールいただければ幸いです!

DMKsnowboard.com 飯田フサキ
e-mail: [email protected]

広告