PRO RIDERSステッカー貼り方/阿刀 暖

LINEで送る
Pocket

DMK人気のコーナー、PRO RIDERSステッカー貼り方。
この春、ブラッコムのパークで発見したライダーたちが登場し、ステッカーやファッションに関することをご紹介していきます!

本日ご紹介するのは、今年6月にウィスラーの高校を卒業するダンくん。

阿刀 暖
Dan Ato

シャツの下に、フーディを着こなして、オシャレです。
Sandboxのヘルメットとグローブのカラーを揃えていて、ブルーは良いアクションになっていて、カッコいいですね。

ステッカーは、マッドブラックのベースに、ホワイト系を集めて構成。
全体的にちょっと斜めに統一させるように貼ってあります。

重ね具合が絶妙なバランスで、とてもカッコ良い貼り方。

Salmonのブラック、ホワイトのステッカーを3枚並べたり(上部)、2種類のカラーのBonfireの6角形ステッカーを斜めに切って合わせてみたり、随所にステッカーの貼り方の技も見せています。
そしてバインにもステッカーが!

トップとテールの先には、空間をもたせていて、このへんにもバランス配慮。
アート感覚に優れたダンくんならではのステッカーの貼り方ですね。

Riders Profile

ウィスラーの高校に通いながら、地道に実力を身に付けて来たアップカマー。
英語が堪能で、ローカルのフレンズも多い。
スポンサーであるSandboxからは直接、ボスであるケビン・サンサローンからサポートを受ける。

狙うはアスリート系。
プロの中には、パーティの映像を含めて、そうした楽しいキャラも含めてPRするライダーもいるけど、そうでなく健康的にアプローチし、スノーボードの魅力を伝えたいとのこと。

阿刀 暖 ブログ: http://ameblo.jp/canadan1122/

Sponsors: Salomon, Bonfire, Sandbox, Acharm 

2013年春版 PRO RIDERSステッカーの貼り方実例集
http://www.dmksnowboard.com/special/8869

 

 

LINEで送る
Pocket