新コンセプト・アンダーブランドZWEN-EXPERIMENT始動!

LINEで送る
Pocket

往来のスノーボード・ビジネスとはまったく違うスタイルの新スノーボード・ブランドがスタートした。ブランド名はZWEN-EXPERIMENT(ゼン・エクスペリメント)。コンセプトは日本で考え、すべてのアートは海外で行う。

ZWENの最大のテーマは「サウンド」で、スノーボード/サウンド/アート/ライフスタイルをZWEN独特の手法で表現する。ZWEN-EXPERIMENT HQの川村恭広氏曰く「音の世界には歴史があり、今までの歴史上起こったサウンドの大きなムーブメントが起こった年を毎シーズンのテーマにし、スノーボードを通しライフスタイルに提案します。」とのこと。

このコンセプトも斬新だが、さらにビックリさせられるのは、ライダーを固定しないという考え。
「ZWENは固定のライダーを必要としていません。毎年テーマサウンドが変わりますので、ZWENのイメージは大きく変わります。そのために固定のライダーは必要としないという、考えです。」
その結果、毎シーズン、ゲストライダーを迎えそのシーズンのイメージを強めて行くと言う。

ZWENは、アンダーグラウンドなブランドだが、新しい観念の元、昨今のスノーボード不況や、ムーブメントの低下に真っ向から勝負するつもりでいるのだ!
以下、さらにメディア・リリース内容を紹介しよう。

スノーボーダーのために、本当にスノーボードを愛するスノーボーダーたちが作り上げる全く新しい創造の世界。誰かに滑らされているのではなく、誰かのために滑っているのでもない。ただ自分のために滑り続けるスノーボーダーのためにZWEN-EXPERIMENTは開始する。
ORIGIN★スノーボードの原点は雪のある場所・・・
VIBRATION★人、時間、遊び、この世の物全てに流れがある・・・
ROCK STAR★自分自身のロックスターは他の誰でもなく・・・
続きが気になる? 意味が分からない? www.zwen-experiment.jp

ZWEN-EXPERIMENT Head Quarters
http://www.zwen-experiment.jp
e-mail: lab@zwen-experiment.jp

LINEで送る
Pocket