チャリティ・イベント「RE:RISE」関温泉スキー場にて開催!

LINEで送る
Pocket

東日本大震災・長野県北部地震 チャリティスノーイベント「RE:RISE」関温泉スキー場にて開催されることになった。

私たちの提案

2011.3.11, 12 東日本大震災、長野県北部地震

毎日被害状況が報道される中、私は同じ日本人としてこの国が光を失ったような不安を感じ、現地にて被災されている方々を思うと自分自身の無力さと、個々の小ささを痛感した。

そして、私の周りのスノーボーダーや雪山に携わる各ライダー、各メーカー達とお互いの安否確認など情報交換をした際に、仲間の健在に安心感を覚え、皆も私と同じような思いを抱えていることを知った。

私達なりの方法で、雪山に集まる人々の力で、被災されている方々や同じように不安を抱えてる人々の手助けはできないものか?私の周りの各ライダー、各メーカー、そして私自身、同じ思いならば、今は団結こそが力になる。そう感じた。

私たちが普段活動している雪山というフィールドでイベントを開催し、各ライダーや各メーカー、スキー場が協力し、皆と繋がる事でまず私たちが笑顔を取り戻し、被災地域への募金を集め、その募金によってその時期に実際に被災地域必要な物資、または復興金を直接現地に届けることによって微力ながらも復興を支援をすること、また私たちの活動によって少しでも被災した人たちが笑えるようになれればと願います。

そして、この支援活動を通して私たちが感じた被災地の模様をホームページにて公開し、皆様に報告する事で被災地の現場が実際にどうなっているのか、自分たちの活動が実際にどういう形で力になっているのかを知ってもらうことができ、各々の被災地の方々への援助活動の輪がこれから少しでも広がって行けばと思います。

Event Information

RE:RISE [リライズ] – For NorthEast, something we can do –

日時:2011年5月3日(火)9:00~
場所:関温泉スキー場(新潟県妙高市関温泉 TEL: 0255-82-2316)http://www.sekionsen.com

参加費:4,000円(リフト1日券&エントリー費)

内容:
◆フリーライド&パークセッション(ジャムセッション形式,入賞者には表彰あり)
 受付 9:00~ リフト券売場付近、イベントテントにて

◆11-12モデル スノーボード試乗会&WAXテスト
 参加予定メーカー Hummingbird, RIDE, K2, One ball Jay, and more
 (※変更になる場合がございます)
 1試乗につき1コインの募金にご協力ください。金額は問いません

◆チャリティーオークション     
 スノーボード,ウェア,アパレル等 各種メーカ品を予定      
 懐は温めて、お財布のひもは緩めてお越し下さい。
 オークション方法の詳細についてはコチラをご覧下さい。

◆BBQ area
 フード(焼き物)&飲み物はご持参ください。     
 飲酒運転は絶対にNG!!ゴミは各自で持ち帰りとなります。

※本イベントによって集まったオークションの売上金等は運営費を除き全てを義援金として届けます。

お問い合わせ先
rerise★steezworks.com(★を@に変更の上、送信してください)

詳細情報はイベントホームページにて


http://rerise.steezworks.com

 

LINEで送る
Pocket