anonのiPhone/iPad/Android向けアプリに新機能!

LINEで送る
Pocket

anon. opticsのiPhone/iPad/Android向けアプリに新機能。スノーボード日記をFacebookと連動できるanon. Journal。

 

BURTON SNOWBOARDSの、ファミリーブランドであるゴーグルブランド、anon.opticsのiPhone、iPad、Android向けアプリ、anon. opticsに新たな機能としてanon. Journalが追加されました。

anon. Journalでは、スノーボードに行った日の写真や、その日のコンディション、一緒にライディングした友達などの情報を日記のように記録することができます。日々の記録はシーズンを通じてカウントされ、履歴として表示されます。またFacebookと連動させて、友達と日記をシェアすることも可能です。使用していたanon.ゴーグルの種類やレンズも選ぶことができます。

anon.のチームライダーであるガビ・ビデリは、「この新しい機能は最高ね。とても簡単に私の雪山での日々を記録することができて、Facebookで友達に知らせることができるの。」とコメントをしています。

同じくチームライダーのジャック・ミトラーニは「anon. Journalはとても簡単に使えて、僕がアプリにほしい機能が詰まっているね。特にトラベルしている時には手軽だし便利だよ。僕が今どの雪山にいるか、Frendsの仲間達と情報をシェアすることもできるし、一緒に滑っている友達のことや写真のアップロードも全てできるんだ。最近はFacebookよりも、anon.のアプリを使っている時間の方が長いかな。それだけ楽しいってことだよね。」と語っています。

anon. Journalを使ってこれからのスプリングシーズンを楽しく過ごすには、すでにインストールしているアプリのアップデートを行うか、www.anonoptics.com/appからダウンロードしてください。アプリのダウンロード及びアップデートに関しては無料となります。

anon.についての詳しい情報は、バートンの正規ディーラー、フラッグシップストア、www.anonoptics.comでご確認ください。
Twitter(twitter.com/anonoptics)、Facebook (facebook.com/anonoptics)のそれぞれのアカウントで、anon.のニュースをフォローすることもできます。


 http://www.anonoptics.com/

 

LINEで送る
Pocket