佐藤夏生 カナダで4連勝!

LINEで送る
Pocket

先週末バンクーバーのグラウスマウンテンで行われたROXY Chikadee Jamのプロカテゴリーで、佐藤夏生が今季4勝目を挙げた!

ナツキ、カナダで4連勝!
いよいよ次は女子世界最高峰大会へ

ROXY Chikadee Jamは、女性ブランドであるROXYが女性だけのために開催する本格的なスロープスタイルの大会。
優勝は$3000、2位には$1500、3位に$900という、女性大会では破格の金額を賞金として用意した。

最終戦はアメリカで行われるROXY Chicken Jamは、女子大会では世界最高峰と言われるビッグコンテストだ。

今大会に優勝した彼女はこのビッグイベントに招待され、堂々と世界のトッププロと同じ土俵で戦うことになった。
日本代表でもありカナダ代表とも言える立場での出場になる。

ROXY Chicken Jamでは一気にパークアイテムのサイズが上がるため、これまで見せて来たパフォーマンスができるか注目!
成績よりも、ぜひ日本に元気を与えるような彼女のベストランを見せてほしいものだ。

なお、この大会をたまたま見ていたSandbox総帥のケビン・サンサローンは、彼女のライディングと人間性に惚れ込み、Sandboxヘルメットのスポンサードをオファー。夏生も快く受け取ったとのこと。

いよいよカナダ育ちの日本人ライダーのグローバル環境が整って来たようだ。

以下、カナダのスノーボードサイトでも大きく紹介されているぞ!

2011 Roxy Chickadee Jam Results http://push.ca/
2011 Roxy Chickadee Jam: Day Two http://www.sbcwomen.com/

 

 

LINEで送る
Pocket