ライダー武村萌a.k.a.JIMMY, FANATIC TEAM加入!

LINEで送る
Pocket

2009シーズンJSBA全日本スノーボード選手権大会スロープスタイルで2位になりプロ昇格を果たした期待のアップカマー、”ジミー”こと、武村萌(たけむらはじめ)が、今季よりFANATICチームに加わりました。 

ジミーがファナティックに加入!

ジミーは中学を卒業するなりカナダ、ウィスラーに留学し、地元の高校に通いながらウィスラーブラッコムという大きな山でジャンルにとらわれないオールラウンドなライディングスキルを磨いてきた異色の経歴の持ち主。 
ライダーとしての実力以外にもビデオ撮影や編集、撮影のコーディネイト業もこなす多才の人。
10/11シーズンの活動予定は、ハイシーズンには日本でいろいろな大会に参戦し、Hywodクルーと活動を共にし、春からアメリカやカナダに行き撮影などを行うとのこと。

使用ボードは10/11 FTC LITE 147、UNLTD 146。

「まず最初に、FANATICの板を持った時の軽さに驚きました。
そして山で使ってみるとものすごく扱いやすくて、どんな人が使用しても板が合わせてくれる感じがしました。
ただ軽いだけだと安定感に欠けますが、ハニカムとウッドコアを上手く使用してあり、反発もあって、安定感も良く、スイングウェイトが軽いので飛んでも板を扱いやすいです。
来シーズンモデルから新しく導入されたPOPキャンバーはオススメです!
僕はフリーラン、キッカー、ジブなど全て1本の板で滑ります。
なので今まで普通のキャンバーだとジブがちょっとしんどいところがあったのですが、POPキャンバーだと面で踏んだ時の引っかかりが少ないのでストレスなくジッビングすることができ、それ以外は今まで通り快適に滑ることができます。

今後のジミーとFANATICの活躍に注目してください。

ジミーの春の動画

<プロフィール>
名前:ジミー
身長:168cm
体重:60kg
出身地:滋賀県
ホームマウンテン:WhistlerBlackcomb
スタンス:56cm 9°, -9°
使用ボード: FTC lite (black line) 147cm
HP: http://www.akajimmy.com
 (現在工事中 今秋Open)
BLOG: http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/


http://www.wslc.co.jp/snow/fanatic 

 

LINEで送る
Pocket