元snowstyle辻村氏が始めた本気の趣味サイトオープン!

LINEで送る
Pocket

元snowstyle誌の辻村氏が始めた本気の趣味サイト、TOOMUCHがオープンした!

snowstyle辻村氏が始めた本気の趣味サイトがオープン!
抽選で1名様にTシャツをプレゼント。

辻村氏は10代でアメリカ、カナダでのスノーボードを経験、同時に英語をマスターし、snowstyleADdeirectorを経て現在はドメステックコアブランドTWELVEsnowboardsのメンバーとして働く人物。

そんな彼が始めた本気の趣味がTOOMUCHという「がんばっている人を紹介する」サイト。
内容は主にスノーボード業界の人物との対談、コラム、そしてそれ以外の業界で才能を持ったすばらしい人を世界に発信している。日本語と英語の同時2カ国語での文章で記述され、自身で撮影した写真も紹介されている。

趣味ということもあり、サイトオリジナルのラグランTEEは現在販売されていない。
でもサイトにメッセージを送り、共感してくれる人には毎月1名にプレゼントという形で世界に送られている。つまり、TOOMUCHを着ている人はこのサイトで応募した人であるということになる。

そのラグランTEEを今回はdmk読者、1名様にプレゼント!

応募方法
TOOMUCHサイトに関するご意見、ご感想、その他メッセージを。
その中から抽選で1名様にラグランTEEをプレゼントします。
当選した時に発送で必要になるご自分のお名前、住所、電話番号も忘れずに。
あて先→ fusaki@dmksnowboard.com


http://findtm.jimdo.com

 

LINEで送る
Pocket