【Pro Riders ステッカー貼り方】 吉沢こずも/Kozumo Yoshizawa

LINEで送る
Pocket

このコーナーでは、プロ・ライダーたちのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体ファッションのご参考に!

まだニューカマー的なイメージもあるが、意外にも田中幸、高橋満美と言ったトップ・ガールズと同世代。
しかしながらリルの出演したこともあり、ここ2年間で一気に知られるようになったライダーだ。その華やかな性格やルックスの良さで、業界内でも人気モノ。
下積み時代が長かった遅咲きながら、それが返ってこずもの人柄の良さをかもし出しているようだ。
ルックスの良さだけでなく、実力も日本トップ・レベルに向かい駆け上がっていて、今季も大いなる活躍が期待できるライダー。

吉沢こずも
Sponsors:
Ride, Rage Eye Interface, eb’s New Era, Landing Headwear, Gallum Wax, Global Session

吉沢こずも ブログ
http://www.cpfe.net/kozumoyoshizawa/blog/

ボードを立てた状態からステッカー全部を右下に流すように貼ってある特徴がある。性格を現すように素直なオーソドックスな貼り方だ。

着こなしとしては、パンツに注目!裾の部分をオープンにして、ゆったり感を出している。いかにも元気に滑れるガールズ的な着こなしが、カッコいい。

全体的に様々なカラーを使っているが、こずもならでは華やかさで、そのカラフルさが自然な感じだ。こんな女の子といっしょに滑りたい!って気持ちにさせてくれるね。

 

LINEで送る
Pocket