ダニー・デービスがピザ・ブランドと契約!

広告 five  

数多くのコンペシーン活躍するダニー・デービスが大手ピザ・ブランドのTotinoと契約した。

ダニー・デービスが一般企業ブランドと契約!

広告

このTotinoというのは、冷凍ピザのブランドでもお馴染みでアメリカ人なら誰でも知っているブランドだ。どこのスーパーマーケットでも購入できるという商品である。

プロ・スノーボーダーが、一般企業とのスポンサーを決めるためには、スノーボードというスポーツがどれだけその国に浸透しているか、ということに掛かっていると言えるだろう。ご存知のようにアメリカは、アクションスポーツ大国。ダニーが契約できる背景には、こうしたお国柄にもある。
そして何より、今季はオリンピック・シーズンになっているので、米国代表のハーフパイプ選手として活躍を見込まれているデニーにこの契約話が持ち上がったことも予想される。

ダニーはすでに柑橘系炭酸飲料として知られているMountain Dewとも契約していて、まさにプロ・スノーボーダーとして充実の花を咲かせているようだ。

Danny Davis
Sponsors: Burton, Nixon, Analog, Dragon, Mountain Dew, High Cascade Snowboard Camp, Totino

ダニー・デービス webサイト
http://www.dannysrad.com/

広告