世界を目指せ!礼華、急遽COC出撃へ

LINEで送る
Pocket

日本へ帰ったのもつかの間、野村礼華が急遽COCへ出撃するため、カナダにとんぼ返りすることになった。

礼華、COCへ出撃ダー!

日本から世界へ飛び出すための登竜門とも言えるCOC。一昨年は、田中幸がNomisチーム・マネージャーのアンドレに目に留まり、Nomisのカタログ撮影に参加するきっかけとなった。また、昨年は鬼塚みやびが、ケビン・サンサローンの目に留まり、Sandoxライダーに。
その他、世界的にもまだ名が広まっていなかったジョー・セクストン、トースタイン・ホグモが、このCOCで一気に名を上げた。

今回、礼華が急遽COCに参加する背景には、このように世界のライダーたちが世界進出のきっかけにしているからだ。

本来なら、春のウィスラー修行していたのだから、そのままカナダに残っていれば良かった。しかし、お世話なっているGlobal SessionのSNOW展示会は外せないということで、いったん帰国。そこで、礼華を鍛え上げた恩人、KJ氏(Global Sessionオーナー)と共に礼華のメインスポンサーであるK2ジャパン本社に挨拶して、COC参加のサポートを願った。

その行動力と熱意が伝わり、COC行きのサポートをされることになった!

春のウィスラーでもローカル・カナディアン・ライダーたちにその実力を見せて、噂のジャパニーズ・ガールライダーとなった礼華。真夏のウィスラーで暴れっぷりで、グローバル・ブランドのチーム・マネージャーやライダーたちにどんな印象を与えることができるのか、とても楽しみだ。


野村礼華ブログ
http://www.cpfe.net/reikanomura/all/?cat=1

 

LINEで送る
Pocket