野村礼華が世界進出宣言!

LINEで送る
Pocket

修行先のカナダ・ウィスラーで、野村礼華(K2)が世界へ進出する宣言をした!

世界を見据えて活動を開始!

これまでモンスターサイズのキッカーでは、フロントサイド720までやっていなかったが、今回のトリップでは見事にメイク。連日ブラッコムで滑る姿は、地元のライダーたちも確認されていて、「あのジャパニーズ・ガールはヤバい!」という噂が立ったほどスタイルはグローバル・レベルの域に近づいてる。

しかし、これで満足する礼華ではない。今がチャンス!とばかりに、この先はより世界レベルのライダーになれるよう活動する。海外ビッグ大会にも参加できるように今後の活動シフトを移行する。

「本当にそうなれるように頑張る!」

と目を輝かせながら語る礼華は、次世代ガールズを背負って立つ気構えができたようだ。

野村礼華を発掘し、ずっとサポートして来たプロ・ショップGlobal SessionオーナーのKJ氏は、
「インターナショナルのライダーになるには、それなりの人間のサポートが必要だ。」
と語っており、今後の『礼華インターナショル・プロジェクト』のため、メイン・スポンサー等にサポートを要請する模様。

もちろんdmkとしても、撮影など含めてメディア活動的なサポートはもちろん、カナダ・ウィスラー拠点にした利で野村礼華を応援していくつもりだ。

名のある日本ガールズ・ライダーたちが20代後半の中で、礼華はまだ23歳。前途は明るい。
天池いずみの再来!いや、ぜひそれ以上を目指して日本を代表するガールズ・ライダーになってほしい。

野村礼華Sponsors:
Global Session, K2 SNOWBOARDS, atmys, LUVE, OAKLEY, NIKITA, Mt.Naeba, かんなの湯, Lil

野村礼華オフィシャルブログ
http://www.cpfe.net/reikanomura/all/?cat=1

 

LINEで送る
Pocket