【レポート】吉沢こずものマンモス修行記 Part 3

LINEで送る
Pocket

いよいよ今回で最後となった吉沢こずものマンモス修行記。さらに躍進を狙う08-09シーズンに向け、良いトレーニングとなったようだ。最終レポートをお届けしよう。

マンモス修行は無事終了!

文:吉沢こずも

マンモスに来て約2週間が経ち、マンモスで滑れるのは今日(12月8日)が最終日でした。毎日が凄く充実していて、本当にあっという間でした。

今回の初マンモスでは、高速でのフリーランやグラトリ、オーリーなどを多く取り入れ、それを生かしてパークアイテムにも少しづつ慣れることができ、とても有意義な時間でした。日本のシーズンに向けての足慣らしには最適な場所だと思いました。
 
キッカーは小さいものから大きいものまであったので、不得意なスピンを練習する時には小さいものを選ぶなど、自分のレベルにあった練習ができました。

ジブアイテムは、サイドインの色々な種類のものに挑戦でき楽しかったです!
 
ちなみに昨日から約15メートルのキッカーができました。この時期にこの大きさができるのは、凄いと思いました!私もドキドキしながら記念に飛んできました!(笑)
 
明日ロスに移動して、一日観光をして12月11日に帰国予定です。
 
帰ったらすぐに12月13、14日に行われるエクストレイルに東京ドーム大会に行きます!
そして、オープニングセレモニーの中で登場させていただく予定です。
まだどのような形かはっきりはお伝えできませんが、精一杯頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

15メートルのキッカーも飛んだよ。

マンモスのビレッジでは熊でにも遭遇!?

吉沢こずも
Sponsors: RIDE, RAGE EYE INTERFACE ,dmk global, SNOVA新横浜, eb’s, LIL, Fanta,Mt.Naeba, GLOBAL SESSION


http://www.cpfe.net/kozumoyoshizawa/blog/

LINEで送る
Pocket