【レポート】吉沢こすものマンモス修行記 Part 2

LINEで送る
Pocket

マンモスに来て、一週間が経ちました。最近のマンモスは晴れの日が続いています。
午前中は雪が固いので、フリーランを中心にしています。グラトリなどを多く取り入れて、午後に雪が緩んでからのパークアイテムに対応できるように滑っています。

マンモスの前で左から、私、神部知沙(GLAY)、かずみ(subindustries)

エディー ウォールはマンモスのローカルらしく毎日のように見かけます。いっしょに滑る機会がありましたが、ある日は2本で置いていかれました。ツリーランなどさすが、ローカルならではの道を知っていて、速い、速い、そして動きが軽かった~!

他にもたくさんのライダーが訪れているので、毎日が刺激的です!
さらにものすごい数のキッズがパークアイテムを攻めていて、こうしてスーパースターが生まれるのだなと思いました。

今回は、パークアイテムの一部を紹介したいと思います。メインパークを上からしたまで流すと、3つのキッカーを含め、約9個のアイテムを流せます。ダウンレール、カーブレールなどアイテムの種類は様々です!

途中で横にそれると、ちょっと変わったアイテムが置いてあったりと、自分のレベルに合わせたアイテムを選んでパークを楽しむことができます。

他にもスモールパークがあり、3つのミニキッカーや入りやすいボックスが楽しめます。
ではでは、今日も元気に滑りに行ってきます!!

ブーツをしめて出発! 神部知沙(GLAY)、村木由隆(NITRO billabong)
メインパークの一個目のアイテム ダウンレール
   
8mのキッカー
ファンなアイテム


http://www.cpfe.net/kozumoyoshizawa/blog/

LINEで送る
Pocket