NFAがボード・ブランドに参戦!

LINEで送る
Pocket

長年カナダのウェアー・メイカーとして愛されて来たNFAが、ボードのブランドにも参戦することになった!
今回はボード進出と共に、バインディング、さらにはブーツまで作るとのこと。

NFAは次世代のクオリティのボードを作り、さらにベスト・プライスを提供できるようにしたい、と意気込みを語っている。

元々、姉妹ブランドであるOptionで自社工場を持ち、クオリティの高いボードを提供できるノウハウがあるため、ボード参入のハードルはそれほど高くなかったことも予想される。
近年、カナダ・ドル高でOEM生産がかなり苦戦されていたと言われるOption工場だが、ここへ来て急激にカナダ・ドルも安くなり、これからグローバルな展開を起こすのにハードルが取れたところ。NFAというブランド・ネーム力で、スノー市場戦線の劣勢を挽回したいところだろう。

NFAボードのwebサイトは、12月頭にリリースするとのこと。
さらに、2009年7月には完成させるとのことだ。

現在、NFAでは北米でのレップ(地域代理店)、さらにはヨーロッパ、アジアでもディストリビュター(代理店)を求めているとのことだ。

興味があるカンパニーは、以下までメールを。
e-mail: info@nfasnowboards.com

http://nfasnowboards.com/

LINEで送る
Pocket