ロンドンで2コース入ったインドア施設が誕生!

LINEで送る
Pocket

これでロンドンっ子もいつでもスノーボード三昧!?
なんと、ロンドンで2つのスロープ(コース)が入ったインドア・スキー場『The Slopes at the Q2』が誕生した。

ロンドンにインドア施設が誕生!

しかし、この施設は普段劇場になっており、スキー場のオープン期間は11月終わりから1月までと短い。
ここではスキー、スノーボードはもちろん、ゴムチューブを使ったソリまで楽しめるとのこと。

コースの幅は45メートルもあるというから、なかなか気軽にスキー場に行けなかったロンドンのスノーボーダーたちには嬉しいニュースだろう。
というのも、ロンドン近郊にはスキー場はなく、イギリスの人はもっぱら他のヨーロッパ諸国のスキー場に行くか、もしくは、彼らにとって為替が有利な北米のスキー場に行くか、という選択しかなかったからだ。

もし日本のように将来、年中インドア施設があり、しかもジブやらパイプのアイテムまでできるようになると、イギリスでも優秀なスノーボーダーが出るように思うのだけど。

ともかく、限定期間でもこんな施設ができるなんて、ウインター業界にとっては明るいニュース。


http://www.theo2.co.uk/event/the-slopes-20081127.html


LINEで送る
Pocket