全米トランス誌ダウンロードで1ドル販売へ

LINEで送る
Pocket

スノーボード専門誌で発行部数世界ナンバー1と言われている全米トランス誌(Transworld SNOWboarding)が、なんとダウンロード販売で1冊分で1ドルという価格を提供して来た!!

全米トランス誌が1ドルで読める!

ここ最近、ビデオ・ダウンロードのニュースを賑わし、その煽りを受けて遂に大御所フィルム・カンパニーのマックダウが撤退するということをお知らせしたが、その流れが専門誌の世界にもやって来たようだ。

全米トランス誌は、全9号分のダウンロード価格をなんと$9ドル(約1000円)というビックリ安価で提供して来た。
これにより、PCなどを利用してどこでも気軽にトランス誌を楽しむことができる。

きっと日本からも購買可能だろう。
もしそうなら、これまで日本や北米以外で全米トランス誌が手に入れられなかった地域・国まで購入が可能ということになる。

スノーボードの専門誌に限らず北米で販売されている雑誌には、広告が多く、ビジネスは広告収入が主なため、このような大胆なダウンロード販売ができるようになったのだろう。

さらにその動きに拍車を掛けて無料マガジン時代がやって来たりして!?

日本のスノーボード業界は、アメリカがくしゃみをすれば影響を受けやすいだけに、日本でもダウンロード販売が可能になる可能性もあるのかも!?

ダウンロードは以下のページで。今ならお試し版を読むことができるぞ!
http://www.zinio.com/gncoffer?issn=TWSB-1234&of=zh01&ns=usa


http://snowboarding.transworld.net/


dmk日本語表記のお知らせ
dmkでは、英語の発音に忠実にTransを「トランズ」と表記し、Mack Dawgを「マックダグ」と表記して来ましたが、日本ではあまりにも「トランス」と「マックダウ」という言い方が浸透し過ぎていて、「トランズ」「マックダグ」では違和感を感じてしまう方が少なくありません。そこで、これからはあえて日本の言い方で「トランス」「マックダウ」という表記に致します。

LINEで送る
Pocket