アメリカ最大級の展示会SIAが2010年コロラドへ引越し

LINEで送る
Pocket

当サイトでも紹介し続けて来たアメリカ最大級の展示会SIAが2010年に、ラスベガスからコロラドのデンバーへ引越しすることになった。

2010年ラスベガス展示会の歴史37年間に幕。

このSIAは、アメリカ、カナダのスノースポーツの展示会で37年間もの歴史を持つ。これまでずっとラスベガスで開催しここ6年間は、ラスベガスでも最も大きくて有名なホテル、マンダレイベイ・ホテルを使用していた。このマンダレイベイのコンベンションセンター(注:会議や展示会エリアのこと)は巨大で、これまでの展示会も十分に機能されたスペースであった。しかし、コストが高いという問題に直面していた。そこで、2010年からコロラドのデンバーに引っ越すことになったのだ。

コロラドは、北米のスキー場の中心エリアであり、数多くの有名スキー場があることで知られている。言わばスノー・ビジネスには馴染みが深いところ。

この引越しにより、これまで340,000スクェアー・フットのスペースは、584,000スクェアー・フットにまで拡大されるということだ。ワーオ、実に172%ものサイズ・アップ! すでに巨大化している展示会が、さらなる巨大化することになった。
また、このデンバーには5000人も収容できる会議場もあるということ。

  
http://www.snowsports.org/

LINEで送る
Pocket