北米最大トレードショー開幕!

LINEで送る
Pocket

北米最大のスノービジネスの展示会SIA 08(SNOWSPORTS TRADE SHOW)が、本日(現地日付29日)に開幕した!

サブプライムローン問題による影響によるものなのか、昨年よりも若干人が減ったような印象はあったが、それでも世界最大規模のスノー展示会。開幕時間の朝9時には、受付待ちの長蛇の列ができた。

ここ数年スノーボードは、すでに良質な商品を作り切ってしまった感があり、画期的なテクノロジー開発するのは難しくなっている。そこで、どこのブランドも、ブランドイメージをしっかりと確立して「我々のブランドはこんなイメージで展開している!」という強烈なパンチが必要だ。そこで出展しているブランドは、試行錯誤してユニークなブースも増えている。

さあ、これから毎日現地から速報がガンガン届くので、どうぞお楽しみに!

SIAトレードショー本日開幕!

今年もフサキが現地からお届けします!

   

サンタ美女と記念撮影ができるElectric。

株取引の会場を演出をしていたForum。今年のForumのデザイン内容はこの演出がヒント!

   
水着美女を下のプールに落とすためにボールを的目掛けて投げている。これがスノー展示会と、どういう関係あるのだろう・・・。

今年も会場となったマンダレイ・ベイ・ホテル。

  
http://www.snowsports.org/ 

LINEで送る
Pocket