カナダ公認イントラのフサキが教える初心者ツアー

LINEで送る
Pocket

dmkクラブでは、本日からカナダ公認イントラのフサキが教える初心者ツアーを募集します!

カナダからフサキ父さんがやって来る!

スノーボードがまったく初めての方でも、安心して参加できるプログラムです。
レンタルされたバインディング設定のチェックから、ターンができるまで、丁寧に楽しくフサキがご案内いたします。

フサキは17年も前にカナダでイントラ資格を取り、スノーボードの楽しさを伝える大切さを知りました。上達することも大切ですが、それ以上に安全に楽しく、居心地の良い空気の中、スノーボードをティーチングすることを心がけています。

フサキは、日本のスノーボード業界の中でも最もハウツーというものを伝えて来た人物です。15年以上も前から毎年、ビデオや雑誌などでハウツーをレクチャーしています。型にはまった教え方でなく、その生徒さんに合わせて、またその時の天候や雪質なども考慮して、ティーチングします。今までのスクールでは味わうことがなかったユニークで楽しいレッスンもあると思いますので、どうぞお楽しみに!

このツアーに参加できる方は、最高で12名だけです。スノーボードをやってみたい方、一度やったけどターンができなかった初心者の方など、ぜひご参加ください。

予定スケジュール
<初日>
朝9:00
丸沼高原スキー場レンタルコーナーの前に集合。
dmkスタッフといっしょに、予約をしたボードやブーツをチェックしましょう。
またスノーボードキアをすでにお持ちの方は、スタッフといっしょに
バインディングの取り付け位置の確認や、ボードの滑走面のチェックを
して2日間楽しくスノーボードが出来るように準備をしましょう!

9:30~
キャンプ開会式です!自己紹介お願いしますね。
開会式終了後、初心者専用のコースへ移動し、スノーボードレッスン開始!
はじめは、スノーエスカレーターに乗り、足慣らしです。
リフトのようにボードを片足に付けて乗り降りをしなくてすむので安心ですよ~。

12:00
ランチタイム

13:00~15:30
午後のレッスン 調子よければ初級コースのリフトに乗ってみましょう!

16:00~
お宿にて休憩 今日のレッスンのおさらいもしてみましょう。

18:00~
夕食 そしてお楽しみ会へと続く。

<2日目(最終日)>
7:30
朝食

8:45
ゲレンデ集合 朝のご挨拶

9:00~
午前中のレッスン いきなりリフトに乗るのがこわければ、1~2本スノーエスカレーターに乗り、足慣らしをしましょう。
※2日目は、同じ日程のキャンプに参加しているスノーボード仲間(上級者)が初心者のみなさんをより丁寧にサポートしながらレッスンをします。
1対1または、少人数のチームにわかれて楽しくスノーボードをしましょう。

12:00
ランチタイム

13:00~15:30
午後のレッスン 2日間のまとめです!
スノーボードを大好きになれましたか?
「楽しい、また来たい!」と感じられたら、この2日間は大成功です。
レッスン修了後、閉会式。そして解散。

キャンプ概要
<キャンプ名>dmkスノーボード初心者キャンプ
<開催日程>2008年2月25日(月曜日)~2月26日(火曜日)/2日間
<開催地>丸沼高原スキー場(群馬県)http://www.npd.co.jp/malnuma/
<宿泊施設>丸沼高原ペンション アルフ http://www.h6.dion.ne.jp/~tass-alf/index.html
※キャンプ前後宿泊も可能です(夕食有り/無しどちらも対応可。別料金)

<キャンプ代金>男性25,500円 / 女性24,500円
※キャンプ代金には、1泊2食の宿代・リフト2日券・レッスン代・お楽しみ会代が含まれています。
※月曜日は丸沼スキー場のレディースDay。だから女性は少しお安いのです。
<レンタル代金>ボード&ブーツセット2日間5,000円 / ウェア上下2日間3,500円
※ビーニー(ニット帽)やグローブは各自ご用意ください。
※この他の条件や、お子様料金等はお問い合わせください。
<参加者レベル/最大人数/募集期間>
スノーボード初心者~初級者 12名まで ※本日から2月15日(金)まで受付

◆キャンプお申し込み方法◆
・件名「dmk初心者キャンプ」とし、メールにてお申し込みください。
メール送り先:
aya@dmksnowboard.com
dmkアヤ宛

お申し込みメールに以下内容を掲載してください。
1,お名前・フリガナ・ニックネーム・性別
2,携帯電話番号と自宅電話番号
3,郵便番号・住所
4,お誕生日(例:1969/9/9 西暦から教えてください)
5,返信希望のメールアドレス(送信のアドレスでよければそのまま返信します)
6,スノーボードの経験等(以下の近いものを選択してください)
今回が初めて / まだリフトに乗ったことがない / 緩斜面でもターン出来ない
7,道具をレンタルする必要がありますか?(以下より選択してください)
    ウェア・ボード・ブーツ / ボード・ブーツ / ウェア
    ※その他の場合は、具体的に書いてください。
8,質問、コーチやスタッフに伝えておきたいこと等ありましたら書いてください。
※キャンプは基本的に現地参加となりますが、それが難しい方、
同乗者希望の方は、一度ご連絡ください。

◆キャンプお申し込み後について◆
・お申込メールを受信しましたら、3日以内に受付メールを返信します。

・受付メールには、キャンプ費お振込みのご案内がありますので、
お支払い期限(明記します)までにキャンプ費支払いをお願いします。

・またレンタルご希望の方には、身長や靴のサイズ等をお聞きしますのでさらにご返信お願い致します。

・キャンプ費支払い期限以降「ご入金確認メール」を送信致しますのでご確認ください。

・開催日1週間前ごろ「キャンプご参加最終ご連絡メール」を送信致しまのでご確認の上、出発の準備をはじめてください

お知らせ
後日、カナダ公認イントラ資格を持つフサキが、カナダのイントラ資格の内容を伝えるツアー(注:初心者ツアーと同時開催)のご案内をします。
こちらの方は、「スノーボードの教え方を学びたい」「カナダのイントラ資格の内容を知りたい」という方のツアーになります。

dmkスノーボード・クラブの入会フォームは以下のページになります。
http://dmksnowboard.com/club/form/clubmember/club_form.html


http://www.dmksnowboard.com/club/

LINEで送る
Pocket