Peak#04発売延期に伴いPeak#02もプレゼント!

広告 five  

今月発売を予定していたPeak#04は、最終的なプレス過程(注:コピーする作業のこと)において、直さなくてはいけない箇所が発見されました。それに伴い、再度編集をし直してプレス作業を行っております。その結果、当初の予定よりも発売が延期されてしまいました。

大変申し訳ございません。

広告

お詫びとして、シモン・チェンバレンのバイオグラフィーが納められているPeak#02をプレゼント致します。

このPeak#02のプレゼントは、これから全国のスノーボード・ショップで購入される方にも、お付け致します。

また肝心の発売日ですが、現在のところ12月22日になります。大変遅くなり申し訳ございません。
なんとか少しでも早く発売できるように掛け合っていますので、もし早く発売できる時には、改めてご報告いたします。

なお、先行予約者の方へのプレゼントの当選は、12月5日(水)に発表いたします。
それまでにご入金をいただいた方に、プレゼント当選のチャンスがあります。

今後はみなさまのご期待を裏切らないように、しっかりと仕事をチェックしていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Peakプロデューサー
dmk飯田フサキ
[email protected]

オフィシャルサイト >

 
http://www.dmksnowboard.com/dvd/

広告