NOMIS WeekでChild Supportの最終撮影だ!

LINEで送る
Pocket

昨日のニュースでも紹介した真夏の巨大パーク・キャンプCamp of ChampionsのNOMIS WeekでNOMISとStepchild Snowboardsのチーム・ビデオ『Child Support』の最終撮影が行われる。この楽しいパーク・セッションの撮影に、dmk撮影隊も乱入するぞ。この模様はこの夏から秋にかけてリリースされるPeakで見ることができるだろう。

また、これまでNOMIS Weekは、今月24日から始まる最初のセッションになる、ということをお伝えして来たが、7月1日から始まる2番目のセッションに急遽変更された。どのチームでもライダーをアレンジするのは至難の業という背景があり、結局、うまくアレンジできたのは2セッション目になったとようだ。

このセッションには、日本のNOMISライダーの田中 幸、平野 創もいるので、ここでしっかりと良いライディングをすれば、一躍世界メジャーの作品に出れるチャンスもあるだろう。

すでにこのキャンプに参加することが決まっていたけど、2セッション目にはいない、という方もガッカリしないでほしい。というのも、毎週水曜日には、NOMIS Best Trick Rail Jamが行われるからだ。そこではきっとNOMISを代表するシモン・チェンバレンなどNOMISライダーが盛り上げてくれるに違いない。


昨年のNOMIS weekの様子


http://www.nomisdesign.jp/

LINEで送る
Pocket