30周年記念でなんと30歳の人は一日券無料のゲレンデ現る!

LINEで送る
Pocket

30歳の人に朗報!凄い太っ腹サービスのゲレンデが出現した。

なんと今年、群馬の「鹿沢スノーエリア」は30周年記念で30歳の人は一日券がシーズン中いつ行っても無料なんです!!!(以下、詳細ページ)
http://www.kazawa.com/event.htm

今月14日の写真。なんと11月12日(月)から平日も毎日午前9時から午後4時までリフトの運転を行っている。これは行くっきゃない!

「割引になる条件として、誕生日のわかる顔写真付の証明書を提示していただくことを明示していただきますようお願い致します。例えば免許証・パスポート等(保険証などは不可です。)
シーズン中、31歳になるまで何回でもご利用できます。ご来場心よりお待ちしております。」鹿沢スノーエリア土屋さんから。

今年30歳になる人、もしくはなった人は絶対にお得なサービス。これは行くっきゃない!

ちなみに当サイトの表紙写真デザイナーのサトシは、今年30歳になるので、かなりこのゲレンデに出没するようだ。このゲレンデでガンガン飛ばしているスノーボーダー、ボードにdmkステッカー貼ってあったら、それはサトシかも!?


http://www.kazawa.com/

LINEで送る
Pocket