2007 Heart Films 全国ツアーが遂にフィナーレ!

LINEで送る
Pocket

国内最大規模のプロモーション・ツアーと言っていいだろう。遂にHeart Filmsの全国ツアーがフィナーレとなった。
Heart Filmsのフィルマーのケイジ氏から直々にレポートが届いたので、ご紹介しよう。

ショウタとウエの夢のトレインが実現した!

今年の夏、東京銀座Apple Storeを皮切りに、大阪、松山、新潟、仙台、福岡と駆け巡りました。

ツアー最後になる福島駅前に雪を降らして行われたイベント『Go For  It!!!』では、豪華ライダーが勢揃いし、熱いセッションが繰り広げられました!

Heart Filmsからは布施忠を筆頭に、怪我でリハビリ中のMagun以外のライダー9名が参加!

他にもRIDE SNOWBOARDSから西田崇、平岡暁史、高橋博美、高橋ミック、杉本幸士、元木康平、小川凌稀、水上真理が参加。
またK2 からは瀧澤宏臣、立花透、石川寛文、丹野幹也が。
そして、さらにゲストライダーに植村能成を加えた超豪華メンバーが揃いました!

当日は台風の影響で激しい雨でしたが、雨を吹き飛ばすほどの最高の盛り上がりでした!

日本から世界へ発信したHeart Films、まだご覧になっていない方は、ぜひお近くのショップでお買い求めください。この冬のモチベーションを一気に加速させます。

 

dmkが今月リリースするDVDのPeak #04でもHeart Films特集があります。
プロデューサーの布施忠、フィルマーのケイジ氏のインタビューも登場、さらにHeart Filmsのエディターのノブ氏が直々にこのコンテンツの編集を行いました!Heart Filmsとdmkが合体したPeak #04も、どうぞお楽しみに!


http://www.heartfilms.com/

LINEで送る
Pocket