dmkのワタキチ・ハーフパイプ・キャンプ遂に決定!

LINEで送る
Pocket

dmkクラブの悲願でもあったナショナルチーム綿谷直樹コーチ(通称ワタキチ)の室内ハーフパイプ・キャンプが遂に決定した!10月28日には、シーズン前の練習の大切な日になるだろう。

Peak#03でも活躍したワタキチ親分があなたの目の前に現れる!パイプ初心者の方、ウエルカム!!

当初、この企画はワタキチ親分に断られていた。というのも、「スノーボードはハーフパイプだけではないし、私がみなさまに伝えたいスノーボードの楽しみ方はハーフパイプを滑るだけでは困難だったからです。by ワタキチ」という理由から。

しかし、以下のように受け入れてくれ理由を語ってくれた。
「ここ数年の間に自分自身も伝え方を学びました。一番のきっかけはエコーバレーのキャンプですね。そしてそろそろイケるという判断もできました。だからやってみようと決めることができたのです!」

ナショチ綿谷コーチということで、かなりレベルの高い方が参加したくなりそうだけど、趣旨はハーフパイプ初心者のためのキャンプ!

「ハーフパイプが飛べる人にはストレスを感じるでしょう。ボトムでターンすることくらいが精一杯という人がベストだと思います。そして、御坂なんて無理、雰囲気で呑まれてしまう。という人には、御坂で気兼ねなく遊ぶ遊び方も提供したいと思っています。」

以上のように親分から頼もしいメッセージをいただいた。

それと、「Peakのコンテンツと連動しているので、事前にPeakで私のパートでイメトレしてください。」とのこと。

以下、dmkクラブのアヤ部長からの詳細や申し込み方法だ。

イベント名:dmkわたきちパーフパイプ1Dayキャンプ
(別名:わたきちとがんばる恐怖のパーフパイプ克服キャンプ)

dmkクラブではお馴染み、あの熱心で丁寧でわかりやすいレッスンが再び味わえるぞ。

開催日時:2007年10月28日(日)20:30~24:00頃
※開催時間は今後多少変更になる場合があります。
(開催日の前にはもちろん正確な時間をお知らせします)

開催地:カムイ御坂スキー場 室内ハーフパイプ
http://misaka.kamuisp.com/summer/top.html
※現地までは自家用車(友人の車含む)でないと少し難しいです。
(参加dmkクラブ員同士で乗り合いしましょう。)

キャンプ(レッスン)費:¥16,000
(レッスン料・ハーフパイプ貸切料・滑走料込み)

募集人数:30名~40名まで(最少催行人数30名)
※募集レベルは上記の内容で確認を。

<お申し込み方法>
※募集期間・・メール送信後より、10月12日金曜日まで!
とても短期間ですみません、あまり迷わず参加メールくださいね!!

aya@dmksnowboard.com(dmkアヤ)まで
「わたきちハーフパイプ参加!」でメール送信
~メール記載必須事項~
1 お名前・フリガナ・性別
2 携帯電話番号(dmk初参加の方、住所変更された方は住所も教えてください)
3 ハーフパイプ経験の有無(または、苦い経験談など。。)
4 返信希望のメールアドレス
5 その他、心配事やコーチに伝えたいこと質問などなど。。。

*みなさまからお申込メールが届きましたら、dmkアヤから必ず返信します。
2~3日経ってもレスない場合、すみませんがもう一度送信願います!

以上です。
御坂までの交通手段で参加を躊躇してしまう方は、まず私(アヤ)まで相談して。
私も他のスタッフも車を出せると思うから、できる限り協力します。
それから、日曜日の解散は本当に遅い時間(夜中)になるので、そこを頑張れるかどうか申し込みの前にお考えください。

ご参加メールお待ちしております~~♪
dmkアヤaya@dmksnowboard.com

dmkスノーボード・クラブの入会フォームは以下のページになります。
http://dmksnowboard.com/club/form/clubmember/form-mail.html


http://www.dmksnowboard.com/club/ 

LINEで送る
Pocket