アンティ・アウティのお気に入りはニッポン

LINEで送る
Pocket

全米snowboarder誌のwebサイトで珍しく動画インタビューがアップされた。登場したライダーは、アンティ・アウティだ。

これは珍しい動画インタビュー。アンティの発言をチェックしよう!

このインタビューの中でアンティは最も楽しかったトリップで、「日本」と答えている。アンティをはじめとするFLOW軍団は、近年毎年にように日本に訪れるが、相当の親日家のようだ。また、アンティは日本トリップが楽しい理由について「北海道のパウダー」と答えている。確かに日本はシベリアからやって来る風により、世界的に見ても緯度の高さの割には豪雪地帯。そんなニッポンにガイジン・ライダーからの印象は高いのだ。

また、今年いっしょに滑って凄いライダーでは、トラビス・ライス、ニコラス・ミューラー、スコッティ・ラーゴを挙げた。

来年の撮影では、パイプよりもフッテージ(映像)を残すのが大変なバックカントリーに力を入れたい、とのこと。

また大会で好きなのはXゲーム、またTTRツアー。このTTRは世界主要の大会を結ぶシリーズであるが、こうしたスノーボーダーから生まれた大会の雰囲気を大事に思っているようだ。

もちろん英語のインタビューだが、会話なので比較的に聞き取りやすい。英語の勉強がてら、ぜひ以下のページをチェックしてみよう。
http://snowboardermag.com/videos/flash/antti-autti_interview/


http://www.snowboardermag.com/ 

LINEで送る
Pocket