CORE MIX 2007レポート

LINEで送る
Pocket

国内最大級のエクストリームミクスチャーイベント「CORE MIX 2007」 が新潟で開催された。
夏の新潟市中心街に6トンもの氷を雪と化し、 特設スノーボードジブアイテムを設置。国内のトップ・ライダーたちがジブセッション。

ジャッジは一般のお客さんにたちによる投票で決まるルールだ。しかし、このルールだとショップ単位でいっしょに来ている応援団の声や、その選手へのMCの盛り上げ度にも影響されるので、「ジャッジングにはやや疑問が残る」という声もあったようだ。その現場の声を応援につけた者が上位に来る、という傾向はあったようだ。

優勝はなんと女性ライダーの樋浦理恵だった。安定したフロントボードスライドや5-0を決めた。

MATHMATICS/NOMISの江渕大輔もマニアックな絞りの利いたフロントボードで勢いを見せてくれた。

他、SCLOVERの戸田聖輝、関兄弟、アンドゥたちも派手なトリックで観客たちを盛り上げていた。

ジブコンあり、Heart Filmsの試写会あり、スケートランプやライブありで、とても楽しいイベントとなった。

 夏の新潟市中心街に特設ジブアイテムが登場!

 heart film軍団がイベントを盛り上げる。

 戸田聖輝が高いスキルを披露!

 MATHMATICS江渕大輔はマニアック技だ。

リザルト
1位 樋浦理恵 NITRO
2位 布施忠 BURTON
3位 チョコバニラボール新井 YONEX

 
http://www.coremix.com/

LINEで送る
Pocket