NOMISミステリー全カラーを見る方法とは?

LINEで送る
Pocket

残暑残る日々が続くが、すでにNOMISジャパンは連日追加オーダーで大忙しだ。
お店へ出荷担当をする久保さんによると「この時期だけだと思うのですが、お店にある分でも先読みをしっかりとしているショップさんが追加を入れてくるようです・・・」とのこと。本来なら追加オーダーをいただき、ハッピー・モードだと思うのが、あまりにも忙しくてややお疲れ模様で答えてくれた。

何が来るのかわからない、NOMISミステリーが大人気。

特に問い合わせが多いのは、このニュースでも紹介してきたモデル。TrulliとSimon 3 Zip Hoody、そして何よりミステリー・カラーへの問い合わせが多い、とのこと。
残念ながらミステリー・カラーは、足りない状況でカナダ本社に問い合わせしているところ。今のところ追加できるかどうかまったくの未定で、この分だと寒さが来る前に完売状況だ。

さて、そのミステリー・カラー、「どんなものがあるの?」という質問が多いのだが、只今、NOMISのwebサイトで6カラーは紹介されている。(以下、クリックしよう!)
http://www.nomisdesign.com/

そのカラーのフーディをクリックするとシモンの着こなし例が出るようになっている。

他のカラーは残念ながら見れないが、1つだけほぼ全色チェックできる方法があった!
それは、今月8日に全国発売されるPEAK#03のボーナスで、見ることができるのだ。このミステリー・カラーの撮影シーンが出ているのだ。ご案内役は田中サチちゃんということで、要チェック!


http://www.nomisdesign.jp/ 

LINEで送る
Pocket