フサキ平日キャンプでdmk体験を!

LINEで送る
Pocket

 

21年間スノボを愛したフサキ・ワールドを体験するチャンス!

スノーボードをやってみたいけど、いっしょに行く仲間がいない、
dmkキャンプに参加してみたいけど、今まで躊躇していた・・・
平日の空いているゲレンデ環境でスノーボードを満喫したい!

そんなあなたにdmk主催フサキの平日キャンプをお届けします。

このキャンプは、SnowBoarder誌で「踏む」ことをテーマにしたハウツーを行っているフサキをリーダーに行われるもの。
当日、初心者の方はdmkクラブ部長のアヤから手解き、そしてフサキもワンポイント・サポートのレッスン!
滑れる方は、フサキ直伝「踏む」というテーマのレッスンを実施。

ビデオ撮影も行い、後日フサキがすべてのキャンパーにカナダ・ウィスラーからスノーボード愛を込めて、当日の映像DVDと上達するためのアドバイス・コメント文を添えてお届けする。
(※今まで行われていたビデオ・クリニックは行いません。夜はビデオを流すだけでワイワイ楽しくやります。もちろんご質問にはフサキが丁寧にお答えいたします)

気になる日程は、気になる日程は2月26日、27日。
場所は昨年も行われた丸沼高原。実を言うと、dmk会長のムラッチョさんのデビュー地。またフサキが20年も前にブイブイ青春ライディングをしていた思い出の地なのだ。
「家から遠くてなかなか行けんよ~、平日に休めるわけないべ~」等々あると思うけど、一年に一度のdmkフサキ・キャンプ。ぜひご参考のご検討を!

お泊りは、お食事が最高においしいペンション・アルフさん。昨年同様にトモさんの手作りパン、そして最高のメインディッシュがあなたを幸せにします。
お値段の方は昨年同様に28000円を予定。リフト券、お泊りはもちろん含まれていますよ。
さらに今年は、フサキからナイショのプレゼントもあるとか。何でもスノーボードがうまくなる秘密のモノを作るようで・・・。

まだ募集は開始していないけど、日程は決定なので、ぜひ2月26日、27日は丸沼で!


左)下見の名目で(?)すでに丸沼体験したdmk軍団。左上段からマスミ、ムラッチョ。左下段からアルフのトモさん夫婦、右はアヤ。
右)昨年のフサキ・キャンプの様子。今年はさらにパワーアップ・バージョンでお届けする予定。


http://www.dmksnowboard.com/club/

LINEで送る
Pocket