Scottのデザイン・コンテストで優勝したのは16歳スノーボーダー

LINEで送る
Pocket

Scottゴーグルのデザイン・コンテストで優勝したのはニューヨーク在住のショップ契約ライダーの16歳青年だった。
 

デザイン・コンテンスト優勝者の作品が商品化に!

Scott WintersportsのDesign-A-Goggleコンテストでは、老若男女問わず数百のデザイナーがセンスを見せた。期間中、圧倒的な応募数がスコットのオフィスに届いた。

「そのデザインの反響や質は、本当に感動させられた。たった一人の優勝者を決めるのは至難の技だった。」ゲイブ・グロスバンド マーケティングディレクター

ジェイク・パールステインは16歳の現役スノーボーダーでNYに住んでいて、Method Board Shopのライダー。ジャッジが見落とせなかったストラップのコンセプトをこの少年がデザインした。

ジェイクのこのデザインは、世界中の小売業者に冬の中頃から売り出される。生産業者は、ゴーグルの減定数と同様極端に限られていて、それぞれの小売店だけに発売される。http://www.scottusa.com/designagoggle/で10人のデザインが見れる。

LINEで送る
Pocket