モロージャパンがハスコと合併!

LINEで送る
Pocket

日本のスノー代理店の代表各であるモロージャパンがハスコと合併した。以下、株式会社ハスコ・エンタープライズが発表したリリース内容。

この度、旧・株式会社モロージャパンと株式会社ハスコ・エンタープライズとは平成20年6月1日をもちまして合併し、新たに株式会社ハスコ・エンタープライズとして発足することになりました。

合併の経緯と目的とは、これまでそれぞれの会社が別々に行っておりました輸入・製造と販売業務とを一体化して、多様化する経営環境に迅速かつ適切に対応することにあります。

景気動向が激しい中で、これからの情勢は予断を許さぬものがありますが、みなさま方に対するより一層のサービスの充実と向上に邁進していく所存でございますので、これまでに変わらぬご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

なお、これまでの両社とのお取り引き関係は、従来のまま新会社が引き継がせて頂きますことを念のため申し添えます。まずは、ご挨拶方々お知らせまで。

株式会社ハスコ・エンタープライズ

*旧株式会社モロージャパンの製品(BTM,COBRAWORX,GNU,Sabrina,CELTEK,AA,SCAPE,BPなどのハードとソフト)に関しましては6月1日より 株式会社ハスコ・エンタープライズ・モロー事業部に引き継がれます。

株式会社ハスコ・エンタープライズ
モロー事業部(直通)
Tel: 06-4305-1555
Fax: 06-4305-1554

*英名:MORROW JAPAN DIVISIONHP : http://www.morrowjapan.jp

●新会社:株式会社ハスコ・エンタープライズ
新会社所在地:大阪市天王寺区堂ヶ芝 2丁目5番4号
Tel: 06-4305-2111(代表)
Fax: 06-4305-1221

LINEで送る
Pocket