中井孝治がAlterna Filmsへ世界発信!

広告 five  

中井孝治がAlterna Filmsで世界発信されることになった!

中井の目は世界へ。

広告

Alterna Filmsは6年間の歴史を持つ、カナダのフィルム・プロダクションズだ。日本でのディトリビューターはマニューバーラインで、これまで2004年に「Fast Food」、2005年に「Shrediquette」をリリースしている。
まだ日本での知名度は低いフィルム・プロダクションズだが、スノーボードDVD愛好者からは、以前から評価が高かった。

これまでの撮影で、中井はかなり良い映像を残しているということで、噂によると冒頭パート、もしくはトリを取るかも、ということ。
どちらにしても中井孝治が撮影に参加したことで、Alterna Filmsの知名度は一気に上がりそう。
また、中井もこの撮影に参加し続けることで、バックカントリー撮影や海外で一人でやって行くハングリー精神を磨くなど、様々なことを学んでいくに違いない。

なお、これまで通り中井孝治の日本での主戦場は、7人侍、そしてRed Eyesは変わらず。その他に世界向けにAlterna Filmsが加わった、ということ。


http://www.alternaactionfilms.com/

広告