PICK UP!! 最新オススメのスノーボード板10モデル/Nidecker(CONCEPT)

LINEで送る
Pocket

 

DMKでは、一般的なスノーボーダーの方に向けて、オススメのボードを独自の調査でリサーチ!
テーマは、多くのスノーボーダーに喜んでいただける板。
ショップのオーナーさんやDMKライダーからいくつかメーカーを推薦してもらい、その結果を受けてメーカーの方に「オススメの一本」をチョイスしていいただきました。最終的にDMKの方で10ボードをセレクト!ぜひ、今季のスノーボード選びのご参考してください!

 

Nidecker(ナイデッカー)

モデル名:CONCEPT(コンセプト)
価格 79,000円

サイズ:153(25.3cm)、157(25.5cm)、161(25.8cm)

30年間アルパイン競技で無数のチャンピオンを輩出してきたNideckerが自信を持って提供する最強カービングボード!
Nidecker独自のSwiss Coreを使用し、独特のエッジホールドを実現。

Nideckerの中でも最も軽量なウッドコアを使用。軽さをもたらす桐材、ポップとレスポンスを生み出すポプラー材にエッジ付近には強度を与えてくれるブナ材の3つをミックスしています。

Swiss Coreに関してNidecker独自のCore材の作り方で、複雑なグラスファイバーの配置によって、ボードをフレックスさせるとエッジがグリップし、フレックスをかけるのをやめるとエッジ際が浮く仕組み。
1887年に木材の加工する事から始まったカンパニーだからできる特殊技術!!

 

LINEで送る
Pocket