NOMIS HAPPY BOX販売開始!

広告 five  

一年に一度の運試し!毎年大好評の「新」Nomis HAPPY BOXの一般販売を本日から開始します。

 

今回も「極」限定数。売り切れ御免!で行かせていただきます。
料金は、送料込みで18900円。
なお、お支払い方法は、着払いになっております。
※最初の発送が、今月17日出し、最速で18日到着です。

広告

「新」Nomis HAPPY BOXの特徴は、Nomis代理店フィールドゲートの他のブランドも入っていることもあること。Westbeach、Sandbox、Landing Headwear、Vivo Headwearも入っている可能性あり!(注:主にNomis商品になります。)

もちろん、今回もビックリするほどの品数なので、150%満足していただけると思います。
運試しというか、すべての方がハッピーになるように。そして2011年も良い年になりますように。dmkは頑張らせていただきます!

申し訳ないですが、先にdmkメルマガ会員さんにお伝えしてあり、残りはわずかになっております。
「ほしい!」という方は、お早めにご注文お願いします。

ご注文方法は、メール件名「Nomis HAPPY BOX 注文」
そして、メール内容に、お名前、ご住所、電話番号、さらにはサイズのご希望など明記してください。

サイズに関しては、できる限りですが希望に沿うように致します。
今年はパンツはあまりないですが、一応、パンツのサイズも明記してみてください。

メール宛先: [email protected]

注)先に名称ミステリー・ボックスで伝えてありますが、みなさんの2011年の幸せを願ってハッピー・ボックスに名前を変えてみました。

昨年のコメント文をご紹介

今日Nomisミステリーパック届きました!
ドキドキしながら以前dmkニュースで紹介されてたNomisと関わりが深いManafestの曲を流しながら開封したら、期待を遥かに越えた内容でした。ありがとうございました!

こりゃ特別大サービスかっていうくらい、ステッカー、バンダナからフーディ、ナイロンジャケットまで、よりどりみどり入っていました~。あ~、入ってて良かったdmk。

無事にミステリーパック届きました。今回もかなりお得な内容で満足です。
スリム・デニムの丈が短かったですが・・・。また、来年も期待しています!

凄過ぎます。しかも、使えるものばかり!
いわゆる普通に売っている福袋とは大違い。感動しましたー!!

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.com
  

 

広告