Nomis軍団日本初来日!

北米スノーボード市場で急成長の新鋭ブランドとして熱い視線を受け続けるデザイナーズ・ブランドのNomis。その軍団が初来日した。

シモン・スタンドも遥々カナダからやって来た!

今回のクルーは、代表取締役のマット・チェンバレン、営業部長のスティーブ・グリーン、マーケティング部長のテネヤ・ナッシュ、以上の3人である。
来日してから最初の朝を迎えたNomis軍団は、まずは神田スノーボード・ショップの視察。そこでは、Nomis創世記時代からのブランド理解者であるRonin店長の左氏義一氏に会った。

次に訪れた場所は原宿。そこでは日本人たちのファッションに対する意欲を感じたようである。テネヤも「ここの女の子は自分が着たいと思う服を誰の目も恐れずに着ている。素晴らしい!」と感激。

このファッション・チェックの後は、横浜に行き本日から始まるLens展示会搬入も手伝ったNomis軍団。社長マットは自らシモンのどでかい写真スタンドを組み立てる作業などをして、指揮を高めていた。日本代表ムラッチョも率先して展示ブースを作り上げ、気合が漲っていた。


左)Ronin左氏さんにお酌するマット。昼間から絶好調!
右)電車のイスの温かさにびっくりしていたNomis軍団。

●Nomis日本代理店
株式会社フィールドゲート
ディエムケー・グローバル事業部
101-0032
東京都千代田区岩本町2-8-2保科ビル本館2F
Tel: 03-5825-8187


http://www.nomisdesign.com/