NOMISミステリーは9月になくなる!?

LINEで送る
Pocket

NOMIS秋冬モデルのデリバリーが始まった。すでに早いショップでは、秋冬モデルが開始されている。
その中でも一際人気のモデルがある。それは、シモンのシゲネチャー・モデルでミステリー・カラーと呼ばれるものだ。

シモンの直筆サインが入ったタグが付く。

このミステリー・カラーというのは、オーダーしても何が来るのかわからないというもの。全世界で20カラーの展開で、1つ1つの商品には、シモン直筆のサインのタグが付いている。もしかしたら、その手にとった商品は全世界で100枚以内、日本で5枚しかない、という貴重なものもあるようだ。

そしてこのお気に入りのレアなカラーを探すために、NOMISの熱狂的なファンが血眼になって探しているようなのだ。だけど、このミステリーは、全世界引っ張りだこで、日本のオーダーも本来あったハズの分が不足している状況。あまりにも足りないので、NOMIS本社に追加で送るように伝えているが、追加は難しい模様。

この流れで行くと、ミステリー・カラーのモデルは9月中にはなくなってしまいそうだ。
レアなカラーをお求めのNOMISファンはお早めに購入することをオススメする。


http://www.nomisdesign.jp/ 

LINEで送る
Pocket