NOMISヒート・フーディ使用方法の動画がアップ!

LINEで送る
Pocket

これまでニュースでご紹介して来たNOMISシモン・モデルの充電式ヒート・フーディ、その使用方法を説明する動画がアップした。
前回はシモンが直々に説明したが、おふざけ感が満載。それに反省したのか、しっかりとしたものを改めて制作。今回は、カナダBC州の代理店の方が、レクチャーしてくれている。

 今度は真面目に説明しているので、ぜひ参考にしてね。

「これからヒート・フーディの使い方を説明するよ。
買ってくると、こんなパッケージが付いてくるんだ。
これは温度調整をするコントローラー。
これはバッテリー。
DCアダプターは、充電に使う。
あと説明書が入っているので、ビデオの内容忘れたらチェックしてね。
最初はともかく充電しよう。
レッド(赤)は充電中、グリーン(青)になったら、充電完了。
充電が終わったら、前ポケットに装着するところがあるから、
備え付けて、ポケットにしまおう。
充電池は内ポケットにしまっておこう。
フーディを着る前に、ともかく充電を先にしておこうこと、忘れないでね。
温度調整機能を説明するよ。
これは、オンとオフのボタン。
あと前と後ろだけを温かくするボタン、前と後ろ両方をオンできるボタンがある。
メインのボタンは、2秒間押し続けると、オンになるよ。
温度調整は、イエローが中、レッドが高。
また2秒間押し続ければ、オフになる。
洗う時には、温度調整機を取りましょう。
バッテリーも出して。
コネクトするところにキャップがあるので、必ず付けてね。
手洗いして、干すだけ。」  

だいたい、以上のようなことを説明している。

改めてポイントとしては、
1)購入したら即バッテリーチャージ
2)洗濯機でなく、手洗いしよう

以上を忘れずに、NOMISエンジョイ、ヒート・フーディ。
この冬は、フーディでスノーボーディングを楽しんでね!

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail:
aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

 

LINEで送る
Pocket