Nomisデザイナー軍団さらなる躍進のため来日!

LINEで送る
Pocket

Nomisデザイナー軍団のジョーダン、トレント、また新加入のジェシーは、デザイン面のさらなる躍進のため日本の最新ファッション視察のため来日した。

Nomisジャパン・スタッフの面々(社長ムラッチョ、スタッフのタツヤ、ライダーのハジメ)とも楽しい食事をし、来季の抱負を語り、またさらに親交を深めて明るい将来などを語り合った。日本食大好きな一行は、日本の味を堪能したようだ。

簡単にそれぞれのデザイナーの役割や経歴を述べると。
ジョーダンは初期からのメンバーで主にアパレル男性用を担当。Nomisイコール、ジョーダンのデザインというほど、まさにミスターNomis的な人物だ。もちろん看板ライダーのシモンとも信頼し合った関係だ。

トレントは、この業界20年以上の大ベテランで、かつて高校生時代、Twistというウェアーを始めたデザイナー。BurtonのAnalog初期のデザインにも関わっていて、この世界ではプロ中のプロ。展示会で来季Nomisで注目を浴びたドット・フードやウェアー、またグローブなども担当している。

ジェシーは、Roxyなどガールズ・ブランドにも携わっている経歴を持ち、来季春夏モノのガールズを担当することになっている。

デザイナー一行は、特に原宿での視察に良い刺激を受けたようだ。

今、デザイナーたちがデザインしているのは、さらに一年先の10-11シーズン・モデル。日本で刺激を受けたNomisデザイナーたちが、どんなデザイン商品をリリースするのか、楽しみだね。

 

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/

LINEで送る
Pocket