NomisもYesジャパンを通して救援物資送る

LINEで送る
Pocket

Nomisを取り扱うフィールドゲートは、Yes Snowboard日本代理店のブレイブプロジェクトを通して救援物資送った。

Nomisも救援物資を避難所に送った。

以下、フィールドゲートからの内容。

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

被災者でもある、福島のブレイブ プロジェクト様より、下記のメールをいただきました。
ブレイブ プロジェクトはYES Snowboardの日本国内代理店としても知られています。

—————————————————-

うつくしまふくしま・がんばれ東日本

この度、東日本大震災にて 、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被害を受けられた皆様、そのご家族の方々に対しまして謹んでお見舞い申しあげます。

一日も早い復旧復興を心よりお祈り申しあげます。

でも、これで終わらなかった福島。原発、放射能のおかげで風評被害です。
まさかこれが来るとは思いませんでした。
すでに皆様もニュース報道で見ていると思いますが、この放射能問題で福島県民、近県は迷惑してます。
皆様も一度は美味しい福島の果物、野菜、お菓子、酒、、水、温泉、観光などで立ち寄っていると思います。
食べて胃袋を満たされたと思う福島のいいところ、いい人を!もう一度よみがらせたい気持ちです。
そして楽しい福島の海、福島の山、福島のスケートスポットがたくさん楽しい福島を助けてください。
そんなうつくしまふくしまを大切にしてます。
必ずもとの福島に戻していきたい。
春・夏・秋・冬、しっかり楽しめる四季、もとの福島に戻していきたい。

そんな私、スタッフ一同は救援物資を困っている避難所に届けて行きたいと思います。
救援物資よろしくお願いします。

960-8161
福島県福島市郷野目字宝来21-3
024-546-9901
有限会社エム・ティ 
(東日本大震災救援物資)

————————————————–

まだ、福島には風評被害もあって救援物資が届いていないところがあるそうです。
そしてそんな被災地にブレイブ プロジェクトさん自体も被災者でありながら救援物資を運んでくれるそうです。ありがとうございます!
衣類も足りないとのことなので、NOMISも何か少しでも力になりたいと思い、本日救援物資としてフーディー、ダウンジャケット、Tシャツ、ビーニー等を発送しました!週末には第2便も発送します!
まずは出来ることからですが、少しでも力になれる事を祈っています!

がんばれ福島!頑張れ東北!! がんばれ日本!!! 

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp 


http://www.nomisdesign.com

LINEで送る
Pocket