さらに充実!Nitro人気のオールラウンド・ボードQuiverシリーズ

LINEで送る
Pocket

 

Nitro(ナイトロ)チームライダーのオースティン・スミスとブライアン・フォックスによって開発された人気のQuiver(クイバー)シリーズは、来季に向けてさらに充実ラインナップ!

あらゆるコンディションでもスノーボードを楽しめるようにと開発されたこのQuiverシリーズは、面ツルな圧雪バーンから、トゥリーを楽しむパウダーに適応。さらにアイスバーン、シャバ雪などあらゆるコンディションに対応する魔法の板だ。

来季のデザインは、パステルカラー調で一色という大胆さ。これが、ひじょうにオシャレ!

DMKクラブのコーチや、人気のステッカー貼り方でもお馴染み、ライダーのセッキーも愛用している。

 

Quiverシリーズはテール形状で選ぼう

それでは、このオールラウンドにスノーボードが楽しめるQuiverシリーズ、これから買う人はどのように選んだらいいのだろう?
その1つの目安となるのが、形状だ。
よりターンの抜けを早くしてクイックな操作を求める方は、テールが尖った方を選ぶといいだろいう。
また、逆にターンを粘っこく回って楽しみたい方。また安定感を求める方は、スワロー形状の方を選ぶといい。

 

マーカス・クリーブランドの愛用ボードはコレ!

ところで、Nitroというと最近、やたらに世界のコンペティション・シーンで目立つ。
みんなのよく知っているライダーが、Nitroを使用していたという例も多いことだろう。
以前、愛媛を代表するスノーボード・ショップ「ホームグロー」の苅田オーナーが、スノーボードの良し悪しを決める1つの目安が、大会で活躍できているボードか、ということを言っていたことを思い出す。当時、苅田氏がNitroをオススメする理由が、コンペティションシーンで活躍できる板ということだった。
Nitroは、近年さらに優秀なライダーを揃え結果を残している。その代表選手が、今テリエとも言われているマーカス・クリーブランドだろう。
マーカスが愛用する板は、このBeast(ビースト)だ!

パークで最高のパフォーマンスをしたい人にオススメ!また大会に出るライダーにはより良い成績を出す後押しをしてくれる機種だろう。


https://www.nitrousa.com/

 

 

LINEで送る
Pocket