鬼塚雅が本田圭佑個人事務所とマネジメント契約!

LINEで送る
Pocket

 

鬼塚雅が本田圭佑個人事務所のHONDA ESTILOとマネジメント契約!!

news160908b

熊本県出身の鬼塚は、幼少期から室内ゲレンデなどで練習に取り組み、7歳で初出場した国内大会で初優勝!早くから海外でトレーニングを積み、13歳で世界最高峰のスノーボード・コンテストも制した。2015年にオーストリアで開催された開かれた世界選手権では、キャブ900という高難度トリックも炸裂させて、大会史上最年少となる16歳3カ月、日本人女性として初の金メダルの獲得にも成功している日本スノーボード界のスーパースター。

オリンピックを目指す選手たちは、世界中の大会の遠征、またトレーニング費用やコーチング費用などで苦労していることが多い。競技に打ち込みたいのに、スポンサー探しなどで集中できない状況もある。ウィンタースポーツとしては、多くの人に注目を受けるスノーボードでも、苦労話は絶えないものだ。そんな中、鬼塚が今回、HONDA ESTILO契約したことは、競技に集中する環境が整ったと言えよう。プレッシャーが掛かる世界舞台で成功する力、本田イズムをも受け取れるきっかけとなりそうだ。

HONDA ESTILOは、サッカーの本田圭佑選手他、ゴルフの大堀 裕次郎のマネージメントも行っていて、女性アスリートとしては鬼塚雅が初の契約選手となる。

今回契約したことで、スノーボード関係以外の人にも鬼塚選手のことに注目が集まるのは必至。さらに鬼塚としては欧州での活動が広がっていく模様だ。

以下、鬼塚雅のコメント。
「これから本田選手や他の所属選手から良い刺激をもらい、成長していきたいと思います。平昌オリンピックまでにワールドカップや世界大会で優勝し、最終的にオリンピックで金メダルを取りたいです。」


鬼塚雅ホームページ

http://miyabi-onitsuka.com/

 

LINEで送る
Pocket