KINGS専用ワックスが発売!

広告 five  

オフでもスノーボードのジャンプ練習ができることでお馴染みのKINGS。その専用ワックスが発売された!

news140821a

以下、この開発に関わった千葉KINGS代表の平岡暁史のメッセージ。

広告

「千葉kingsで何度もテストをして、時期に合わせて配合を変える『KINGS WAX』を作りました。
現在販売している『KINGS WAX』は6月~9月まで、9月からは秋、冬バージョンを作る予定です。
全国のKINGSグループ店頭のみの販売になります。

KINGSでは滑走する前に毎回WAXを塗ってからジャンプします。
春夏のような気温の高い日は特にWAXが必要です、また、ソールを守る効果もあり、マットでのランディングでもWAXを塗っていないと着地が止まる感覚があります。

今回KINGSでは長年の経験を生かしサマースノー(ブラシ)て初級者から上級者、夏の昼、夜と 秋冬の昼と夜をテストして作っています。
全国のKINGSグループ、神戸KINGS、千葉KINGS、福岡KINGS、富山KINGS、そして秋にできる、韓国KINGSでの店頭のみの販売になります。
お客さんのレベル向上の為に開発されたKINGS WAXです。」

 

●関連リンク
【動画】千葉KINGS 紹介ムービー
https://dmksnowboard.com/?p=28086

 

 

広告