HOLIDAYフラッグシップ・モデルは最高レベルの操作性と反発力

LINEで送る
Pocket

 

ジャパン・メイドの高品質ボードと知られ、世界でも最高峰の技術を持つYAQUIファクトリー生産されているHOLIDAY。
その中でも一押しとも言えるフラッグシップ・モデルをご紹介しよう!


(ホリデーと言えばこの人!長谷川パンチ泰士くんに説明してもらった。)

こちらの木目調が印象的なボードは、PARK LIFE。
最高レベルの操作性と反発力を持つ特徴を持つ。

ノーズ、テールのキックを1センチ伸ばしスクエア形状に近づけることで、スウィング・ウェイトを軽減することに成功。
17-18モデルで採用されることになったPRO CORE TYPE2は、足元から伝わるパワーを瞬時にエッジ方向に伝達し、優れたエッジワークを実現。トラディショナルなキャンバー構造により、パークはもちろんフリーライディングもその威力を発揮してくれそうだ。


(表のデザインはこんな感じ。木目のデザインがひじょうにきれいでした。)


(こうしたダイカットのベース・デザインというのは、色がしっかりと表現されてカッコいいのだけど、ちょっとだけ凸凹が出たりするもの。しかし、このボードの仕上がりにはビックリ!きれいに平らになっていました。)


(その他、ホリデーのラインナップ。グラフィックを見ているだけで、テンション上がりそう。)


http://www.famous-dist.com/

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket