Heart Films撮影に平岡暁史が合流!

LINEで送る
Pocket

来季はさらに注目の作品となりそうなHeart Filmsの撮影に平岡暁史が合流した!

最強コンビAK砲(アキ&忠)が揃った。

忠が「アキくん」と慕う盟友。スノーボードの実力の高さはもちろん、忠より年上でお兄さん的な温かい人柄でハートには欠かせない存在だ。

平岡暁史は、2月頭までカナダに滞在し、撮影し続ける。

「大会も頑張りたいけど、今季は撮影をしっかりとやっていきたいと思っているんだ。自分のプロ・キャリアとしてメモリー(思い出)になれるようやっていきたい。」
と、アキは力強くコメントした。
昨シーズンは、ケガでハートの撮影にまともに参加できなかったけど、今季は心に期すものあるようだ。

そんなアキといっしょにウィスラーをセッションした忠も、嬉しそうだった。
今日は、ウェアーのカタログ撮影もかねて、楽しいセッションとなったようだ。

また、今日は来季ハートに出演するDCPも合流。忠&アキと滑って、その後はトモユータとセッションした。(以下動画)

日本のトップ選手に海外のトップ選手、さらには粋の良い若手なども参加し、来季のHeart Filmsは見逃せない!

   
フサキもイントラのウェアー着て参加。イントラ仕事バックレで(?)カメラマン。

 DCPもやって来た! photo by Tomo


http://www.heartfilms.com/  

LINEで送る
Pocket