シーズンイン直前!DMKスノーボードクラブ今シーズンも活動開始!

LINEで送る
Pocket

 

DMKスノーボードクラブのマスミです!
さあ!もうすぐ始まりますよ!待ちに待ったシーズンイン!

news161010a

今シーズンもDMKクラブが素敵な時間をみなさんに届けていきたい!
楽しくワイワイ仲間と滑る。上達する喜びを味わいたい。滑りの仲間を増やしたい。結婚相手を探しています(笑)など参加する理由なんてなんでもいい!とにかく笑顔で過ごせる時間を共有したい!

一人での参加大歓迎!今いるメンバーも勇気を振り絞って一人で来てくれた方ばかり。初参加の時の不安な気持ちがよくわかっているから、みんな超フレンドリーですぐに溶け込んじゃいます。平均年齢はちょっと高めだけど本当にスノーボードが大好きなメンバーばかり。大人のスノーボーダーになりたい貴方にぜひオススメです。

車持ってないよ~って方も参加時にぜひご相談下さい。アナタの近くにいるクラブメンバーと一緒に移動できるかもしれません。

とにかく色々な方に参加して欲しいので、不安なことやわからないことがあったら何でもお聞き下さい。すぐにお答えします。

たくさんの新しい仲間をクラブメンバーと一緒にお待ちしています!

メールアドレス:masumi@dmksnowboard.com

今シーズンの予定です。

※もうすぐ募集開始!!

2017/1/14(土)15(日)【DMK野沢ハーフパイプスキルアップキャンプ】
ハーフパイプ上達を意識したフリーランでの練習方法を身につけよう!
もちろんハーフパイプでの実践もしちゃいます。
メインコーチは中島志保。めざせオリンピアン!

※順次募集予定

2017/1/20(金)~1/22(日)【DMK北海道ツアー】
例年から日程を一日短縮して参加しやすくしました。
札幌ステイで最高のコンディションのパウダーを狙おう!
ガイドは藤本光海。北のレジェンドに良いポイント教えてもらおー!

2017/2/18(土)19(日)【DMK丸沼高原ツアー】
素敵なゲレンデと素敵なお宿。最高の癒やしを提供できるDMKご自慢のツアー。
癒やしの伝道師は飯田房貴。一緒に楽しく滑りましょう。

2017/3/4(土)5(日)【DMK妙高杉ノ原パークキャンプ】
大きな妙高杉ノ原であなただけのフリースタイルを手に入れろ!
コーチにはブシくん、ヤグカオ、小林創也!充実のコーチ陣で上達をサポート。

※募集終了

2017/2/4(土)【DMK光ヶ原CATツアー】
絶品のパウダーを狙います。
DMKツアーの中でも最高レベルの滑走能力を要求していきます。
上級者以外は斬り捨て御免のツアー。用意はいい?

※あくまでも予定なので色々と変更になる恐れがあります。

あと以前から「キャンプ」と「ツアー」の違いってなに?って聞かれることが多かったのですが、僕自身も「なんとなく?」って感じだったのですが、いい機会なのでハッキリと定義をすることにしました。参加するときの参考にして下さい。

news161010b

 

ツアーとキャンプの違い

【ツアー】 ~みんなで滑ろうよ!~
DMKスノーボードクラブメンバーとスタッフが仲良く楽しもう!を最優先としたもの。

招待するライダーをツアーガイドとして色々な所を一緒に滑ろう。
希望があればワンポイントレッスンも有りますが、
ツアーの流れの中で自由な発想でプランを立てていきましょう。
人数が多くない限りはチーム分けはしません。
ムービークリニックは基本ありません。
みんなで撮った写真やムービを見ながらパーティー。
楽しく呑んで喋って笑いすぎて腹筋を鍛えさせます。

【キャンプ】 ~楽しく上達したい!~
ライダーをメインコーチに招待し楽しくレッスン、楽しく上達することを最優先としたもの。

レベルややりたいことに合わせてチーム分けをします。
ムービクリニックがあります。
自分の滑りをコーチに分析してもらい、今後に活用して下さい。
ムービークリニックの後にはキャンパー交流会があります。
滑りについて熱く語って呑んで下さい。

DMK SNOWBOARD CLUB お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel:03-5825-8187
e-mail: masumi@dmksnowboard.com

news151021d
http://dmksnowboard.com/club/

LINEで送る
Pocket