DMK CLUB主催野沢キャンプのお知らせ

LINEで送る
Pocket

 

DMK SNOWBOARD CLUBから、1月14日(土)、15日(日)に開催される野沢キャンプのお知らせ。

先にクラブ員の方にご案内しており、定員はどんどん埋まっている状況です。
お早めにお申し込みください。

news161129a
今シーズン一発目は野沢!

みなさんいかがお過ごしでしょうか
DMKスノーボードクラブのますみです。北海道でも雪が降り始め、イエティーもオープンしました!すでに初滑りを済ませた!なんて強者もいるかと思いますが、本格的なシーズンインはまだまだ。早く滑りたい!ってソワソワしていることでしょう。

そんなアナタの予定にぜひ組み込んでいただきたく、今季DMKスノーボードクラブ一発目のキャンプの開催をお知らせいたします。

キャンプの目的はズバリ「パイプ強化」。

DMKスノーボードクラブ内でもパイプ熱が上がっているこのタイミングだからこそ、安全にパイプを上達するために何ができるのか?パイプのないところでもできることってないのか?といった、いつでも練習できるスキルを身に着けていただこう!といった趣旨でございます。

コーチにはオリンピックに二度出場!ワールドカップでは二度優勝!輝かしい経歴の持ち主でもある中島志保。彼女の知識と経験を惜しみなく皆さんにご提供しちゃいます。

news161129b

キャンプの内容は基礎的な滑りを中心とし、パイプをイメージしたターンなどを身に着けます。自分の癖などもフリーランで出て来るので、コーチと一緒に改善していきましょう。またキャンプ後半にはパイプ実践も行う予定です。

一日目終了後にはビデオクリニックも開催。コーチのアドバイスをメモっちゃおう!?

基本のパックは1泊2日。それ以外に土日どちらでも一日だけの参加もOK。中学生から参加OK。みなさん、ぜひご参加ください!

※当日は2つのグループに分かれてのレッスンになる予定です。(人数の少ない場合には1グループ)
※積雪状況によりハーフパイプの滑走が出来ない恐れもあります。ご了承下さい。
※中学生の参加者は保護者の同意書が必要です。

●キャンプ概要

DMK野沢ハーフパイプスキルアップキャンプ

【開催日程】2017/1/14(土)1/15(日)1泊2日

【開催場所】野沢温泉スキー場
http://www.nozawaski.com/

【コーチ】中島志保

【宿泊】ウッディハウス満月

【最少催行人数】11名

【最大定員】22名(全員宿泊の場合)

【対象レベル】連続したターンが可能な方~(中級者以上)
ハーフパイプ初体験も大歓迎です。

【参加条件】ヘルメット着用(各部プロテクター出来る限りお願いします)

【年齢制限】中学生以上(未成年者は保護者の同意が必要です)

【キャンプ代金】
1泊2日 ¥28,000
1DAY ¥11,000
(ともにリフト代込)

【募集期間】2017/1/6まで

【キャンプのスケジュール】
※スケジュールに関してはあくまで予定のため、変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

1/14(土)
9:00 開会式&レッスン説明
15:00 レッスン終了
夕食
ビデオクリニック
交流会

7/10(日)
朝食
8:30 チェックアウト
9:00 レッスン開始
15:00 レッスン終了&閉会式

【キャンプ申し込み方法】

・同意書の承諾が必要です。下記URLより必ず確認して下さい。

DMKスノーボードクラブ キャンプ・ツアー参加同意書

※同意書の承諾がない場合には、申し訳ございませんが参加受付が出来ません。

・DMKマスミまで件名「DMK野沢ハーフパイプスキルアップキャンプ」で下記の内容をメールで送って下さい。

masumi@dmksnowboard.com
※ご質問メールもお待ちしております!

・メール内容

1)お名前(ふりがなもお願いします)
2)性別
3)電話番号
4)郵便番号と住所
5)生年月日
6)同意書をお読みになりましたか (はい/いいえ)
7)同意書を承諾します (はい/いいえ)
8)参加パック (1泊2日/土曜日/日曜日)

お申込み内容は以上です。メールをいただいたら3日以内に必ずメールを返信いたします。
万が一、返信メールが届かない場合、もう一度送信をお願いいたします。

みんなの参加お待ちしております!

 

LINEで送る
Pocket